※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

hcg注射後の排卵タイミングについて相談です。排卵までの時間や基礎体温の影響について教えてください。

みなさんはhcg注射してから大体
どのくらいで排卵しましたか?


今期から3人目妊活開始しました。
でも高温期がいまいちわかりません💦

13日(金) 卵胞23mmでpm15時頃hcg5000注射

20日(金) 排卵済みを確認

注射から24〜36時間で排卵とのことで
日曜の朝方までには排卵したのかなと思うのですが、
みなさんはhcg注射してから
どのくらいで排卵してますか?
基礎体温も測り始めたのが遅いのでわかりにくいので
参考までに聞きたいです!💦

コメント

ゆゆゆ

わたしは注射打って翌々日に排卵確認してていつも排卵しているので、24時間から36時間で排卵してるんじゃないかな〜と思います!

プーさん

私は、今月12日に卵胞チェック、良い卵が育っていてhcg注射をし12日と13日にタイミングをとり14日に排卵チェックでちゃんと排卵してました!
基礎体温をみると17日から18日ぐらいに排卵してるかもですね!