※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完母です。遊び飲みが多く、必要な栄養分を取れているのか分からず不安…

完母です。遊び飲みが多く、必要な栄養分を取れているのか分からず不安です。
おしっこ、うんちは出てます。
離乳食は2回食始めたばかりです。1回目の量は70gくらいです。
眠い時とかはガッツリ飲んでくれるんですが、夜は添い乳でちゃんと飲んでるか分からないです😖
寝起きは全然飲まず、9時離乳食+授乳、13時離乳食、15時授乳、18時授乳、20時授乳って感じです🤨

ミルクもあげてみた方がいいでしょうか?
哺乳瓶で飲むか分かりませんが、、、。
同じような経験した事ある方いますか?

コメント

晴日ママ

うちの子も遊び飲みします!

最初の1分はごくごく言ってるので大丈夫かなって能天気に考えてます🤣