※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子との外出先について相談です。イオンモール以外で、人ごみのないお出かけ先を提案してほしいです。


いつもお世話になってますm(__)m
8月で3ヶ月になる男の子がいます。
3ヶ月になるとみなさんは
どこにお出かけしましたか(*´˘`*)?
今はまだスーパーに行く程度ですが
3ヶ月になったら本格的に外出が
できるようになるのでどこに行こうか
迷っています!イオンモールは行く予定です♪♪
今の季節、お祭りや花火大会がありますが
さすがにあの人ごみに連れて行くのは気が引けて…(笑)
ご提案よろしくお願いします(*´˘`*)♡

コメント

ariel717

イオンモールなどの人混みもなるべくなら半年すぎるまで行かないほうがいいと助産師さんから言われました(^_^;)
昼間に大きな公園などの開放的なところなら大丈夫なのかなー。でも暑いですね(笑)
早く色んなとこに連れて行ってあげたいですよね(*´ω`*)♡