※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

中絶手術後1ヶ月経ち、鮮血と下腹部痛があります。朝〜お昼に症状が出て、その後落ち着きます。生理か不正出血か不明です。

中絶手術後の出血について。

術後1ヶ月経ちますが最近、鮮血と下腹部痛があります。塊も出ます。
下腹部痛と鮮血は朝〜お昼ぐらいまででお昼ぐらいになると落ち着いてきます。
生理なのか不正出血なのかわかりません…。

コメント

5人のまま

病院行った方がいいかもしれないです(T_T)

中には赤ちゃんの一部が取り除かれずそのまま残ってたりすることもあるそうです

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭❤️
    今日、病院に行ってきました😭術後、うまく排卵できていなくてホルモンバランスがガタガタみたいで不正出血を起こしているようです…。

• 11月24日
みつきまうす

私にも経験があります。
術後1ヶ月くらい出血が続き、2ヶ月後の生理の時は、塊が出てきました💦
病院を受診しましたが、とくに異常はないとのことでした。
術後2ヶ月くらいは、不規則な出血が続くかもしれません。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭❤️
    うまく排卵できていなくてダラダラ不正出血を起こしていると言われました…😭💧
    下腹部痛もするし…ほんとに心配になっちゃいます😭

• 11月24日
まんまるごうくん

私もしばらく出血続いて病院行って、血の塊が残ってたので、手術?しました😣💦

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😭✨今日病院に行きましたら排卵がうまくいってない様です…。そのためホルモンバランスがガタガタみたいで
    止まったり出たりの出血をしている様です…😭
    しゅ、手術…!?
    それは大変でしたねぇ…。
    私の場合、帝王切開もしているので再手術は避けたい様です😭

• 11月24日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

そうだったんですね😭大丈夫ですか??

• 11月24日
  • ゆき

ゆき

まだ出血が続いていて、今日内診したら血が溜まっていた様です…😂左の卵巣も腫れていた様みたいで、うまく排卵出来ていないと言われました💧血を掻き出す処置をするみたいな事を言われました( ; ; )💦💦

• 12月15日