※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開から5日目で、痛みが強くて普通に歩けない。退院まで2日で、痛みが我慢できる程度にはなったが、辛い。看護師に相談中。

帝王切開の術後5日目です😭

術後2日目からロキソニンを服用しながら
腹帯も着用で歩行練習していますが
一向に痛みがなくなりません😢
毎日傷口を見てもらっていますが
出血も炎症もないそうです…

でもとにかく激痛で未だに腰を曲げないと
歩けないし、立ったまま抱っこも出来ません😢
動けるようにはなったけど、
痛みが無くなったというより、
痛みを我慢できるようになった、
という感じです😭

あと2日で退院なのですが、
普通に歩ける気がしません💦
毎日看護師さんたちに痛みを
訴えてはいるのですが、
傷口が痛すぎて辛いですーーーーー😭😭😭😭

コメント

チム

痛いですよねー💦回復がゆっくりめなのかもしれないですね。
退院までに普通に歩けるようになるといいですね😅

  • ままり

    ままり


    結構みなさん退院にはスタスタ
    歩けていたとのことで
    羨ましいです😭😭
    あと三日で少しでも
    痛みが引けばいいんですが😢😢

    • 11月22日
あー

痛いですよね💦💦💦
高齢者みたいなかがんで歩かないとしんどいですね😣
わたしもまともに歩けるようになったの2週間後とかでした😖
説明あったと思いますが、術後歩かないと血栓ができて死に至って医療事故で訴えられた病院とかあったので、頑張って無理矢理でも歩いて下さいね💦😣
怖い事言ってすいません💦😱

  • ままり

    ままり

    そうなんです…!
    みんなスタスタ歩けるように
    なるから〜!と言われましたが
    全くその気配なく😩
    私の体の割に傷が大きめだから
    仕方ないとのことで😭
    背筋を伸ばして歩きたい…😩😭

    • 11月22日
kotori

痛いですよね😭💦
私は産後11日で退院でしたが、そのときにやっと背筋を伸ばして歩けるようになったって感じでやっぱり痛かったですよー😭

  • ままり

    ままり

    退院にはスタスタ歩けるように
    なっている方が多くて
    ビックリです💦
    やっと少し背筋を伸ばせるように
    なりましたが
    未だに痛みがあります😩😭

    • 11月24日