※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki.(25)
家族・旦那

義母に産まれる前から「もし一重だったら整形してあげた方がいいよ!」と…

義母に産まれる前から「もし一重だったら整形してあげた方がいいよ!」と言われ、産まれたあとも同じように言われます😅
旦那の家系はみんな一重、私の家系はほとんどの人が二重。
今は両目とも二重の線がくっきり入っているので多分二重ですが、なんか毎回失礼なこと言われてるなーと思います(笑)
この義母の発言って普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンプレックス強めなんですかね😅笑
女の子だから特に気にするかもと思ってるのかもしれませんが、余計なお世話ですね😓
普通じゃないです!

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    ほんとに余計なお世話だなーって毎回思います(笑)

    • 11月22日
おいも

本人の自由ですよね、、💭
自分が一重だったのが相当コンプレックスだったのかもしれないですね💦
一般的には誰かに整形した方がいいとは言わないと思います😵

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    デリカシーがないというか、自分の願望を押し付けすぎというか…。
    ほんとに毎回困っちゃいます😅

    • 11月22日
りんご

一重で辛い思いをしたんですかね。
でもそんなこと言われる筋合いないし自分の子がわかるようになってからだとなおさら言われたくないですよね。

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    義母自身がコンプレックスと思っていて整形したかったと言っていましたが、地域の中では色んな人から告白されるぐらいモテていたらしいので気にしなくていいのになーって私は思います😅
    義母と私の娘は別の人なのでほっといて欲しいって思ってます😶

    • 11月22日
deleted user

普通の発言じゃないと思います😳
そんなに一重がダメですかね?🤔一重まぶたの方を敵に回す発言ですね😑

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    一重でもめっちゃ可愛い子が私の周りにいっぱいいるので、なんでそんなこと言うかなーって思っていました😅
    多くの人を敵に回してますよね😖

    • 11月22日
りぃー

おかあさまが一重なのが
コンプレックスなんでしょうね😂
私は奥二重が嫌で整形した人間なのでおかあさまの気持ちも分からなくないです。
今のところ二重だし子供が大きくなって整形したいって言ったら考えまーす
でいいんじゃないですかね🙌

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    凄くコンプレックスみたいです😅
    整形が悪いこととは全く思ってないですが、今言うかーとずっと思っていたのでこの先同じ事を言われた時に言おうと思います👍

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

思ってたとしてもわざわざ言葉にだして、ましてや産まれる前から言ってくるなんてちょっとおかしいんじゃないですか?👵🏻

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    やっぱりおかしいですよね!
    前々からおかしな事言われ過ぎて私の感覚狂ってるのか心配だったのでそう言って頂けてほっとしました😊

    • 11月22日
ぴかろん

一重で十分かわいいのに、二重にしたらますますかわいくなってストーカーなどの被害に合いそう!と言っては?

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    すごく面白い言い返しですね😁
    これなら言えそう!って思いました🙌

    • 11月22日
deleted user

お義母さんのコンプレックスなんでしょうね、、、💧
一重でも顔のパーツが整っていれば可愛いし、二重でも鼻とか口元が残念だと可愛くないと思います😂
どっちでもいいじゃーんって感じです(笑)
考えなくても、普通の発言ではないと思います(笑)

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    ほんとにどっちでもいいですよね!
    会う度に言われすぎて感覚がおかしくなってるのかと思ってたので普通じゃないと言って貰えて良かったです😅

    • 11月22日
とまとまと

失礼な義母さんですね。
「どうして義母さんは整形しないんですか?」
って聞いてみたらどうですか笑

  • hazuki.(25)

    hazuki.(25)


    自分がこんな顔だから孫もこうなる!って謎の確信をもって言っているみたいなので、その言葉言ってみたいです😂

    • 11月22日