※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeでおっぱい110番について知っている方いますか?ミルク育児や離乳食に関する情報が気になるです。

YouTubeでおっぱい110番とゆうのを見たことあるかたいらっしゃいますか??
ミルク育児だと閉じこもり、家庭内暴力、肝臓病になるのはほんとなのでしょうかね😅
あと離乳食は、赤ちゃんが歩ける様になってからあげないと体に悪いとゆうのも、5ヶ月から始めた私は虐待と同じと言われてました💦

コメント

かのん

なんですかそれ💦
かなりのでっち上げですね😅
そんなことないので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんか助産師のスペシャリストみたいな方が色々間違ってる育児を指摘してて
    見てみると本当っぽく感じてしまいました💦

• 11月22日

いや、なんですかそれ!!
意味わからないです。信用しちゃダメですよ〜

ミルク育児ですが閉じこもってもないし家庭内暴力なんて一切ないし肝臓病になるようなものなんて売ってないと思います。
私も完全ミルクで育ちましたが肝臓バリバリ綺麗ですしなにもないですよ。
医師から5ヶ月が推奨って言われませんでしたか?ほとんどが今5ヶ月〜6ヶ月の間に進めるのが基準になってます。うちの子も5ヶ月から始めました。私も虐待なんでしょうか?そうじゃないですよ!!
見ない方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も医師からそう言われて始めたのですが、それが間違ってる見たいの言い方でした!
    よく離乳食を食べた後吐き戻しがあるなどママリでコメントみますが、その理由が離乳食が早すぎるからだとゆう風におっしゃってて、本当だと思ってしまう内容でした💦

• 11月22日

退会ユーザー

それを信じて育児するかしないかは勝手だと思うのでそれが悪いとも言えませんし…!!
    5ヶ月から始めるのが虐待だと納得したのであればずらしてもいんじゃないんですか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを見て実践してる方がいるのかな?と思い質問させてもらいました😊
    うちは吐き戻しもなく、離乳食バクバク食べてます😂
    納得とゆうか、やはり子供にはその子のペースがあるので吐いたり食べない子はまだ胃の消化が追い付いてないのかもしれないとゆう部分だけは納得してます😊
    でも子供全員歩けるまでは早いとゆうのは、ん??とゆう感じでした😊私個人の意見ですが💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、家庭内暴力とゆうのはお子さんが大きくなってからの話です😊
    両親に暴力を振るう子供とゆうことみたいです!

• 11月22日

退会ユーザー

え!!両親に暴力振るったりする子がいんですか?!驚き過ぎていざ親になってみると怖すぎて😭
    離乳食よく食べるんですね!!
    頑張ってくださいね!!これからですね!!
    全員歩けるようになるまでって…流石におかしいですよね(笑)
    うちの子まだ歩きませんし(笑)(笑)

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度大きくなったらミルク育児の子は暴力をふりやすくなるって言ってました💦
    ニュースになったりしてる子はみんなミルク育児だと…

おかしいです💦
    そこはおっぱいマッサージもやってるらしいのですが、信者が通ってそうですよね笑

• 11月22日

退会ユーザー

私完全ミルクで育ってますが暴力なんか振るおうと思ったことありませんし両親大好きですよ!笑
    夫も完全ミルクですが別にそんなことはありません!!
    全てひっくるめないでほしいですね😭

信者(笑)
    もう宗教ですね🤣🤣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    愛情を感じず育った子は問題を起こしやすい傾向にあるのは分からなくもないですが、ミルク育児だとそうなるのかとゆうのがおかしいですよね😭
    宗教ですね😂目から鱗の事を言うのでもう面白くて逆に見たくなります😂

• 11月22日
こさめ

完ミで育ったパパは、現在40代後半ですが、風邪さえひかない健康体ですし、家庭内暴力もありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん全員では無いらしいですが、昔はそんなニュースはなかったのは皆さん母乳育児だったからと言ってました😓

• 11月22日
ぷゆ

それが本当だったら世界中のママが驚きだし、ミルクを作ってる会社は赤ちゃんに良くないものをつくってるんですか?ってなりますよね🙄

なんなんですかねその人

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たことないですか??
    現時代のニュースでそれを証明してるみたいなことも言ってました!
    ミルクがいけないのは、母乳育児は大きくなってからも抱きかかえないとあげれないのでその愛情を感じた赤ちゃんと、そうではない赤ちゃんとで将来変わってくるとゆうことみたいです!

• 11月22日