※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森のエフクリニックや他の病院で出産された方、夫は立ち会えましたか?夜20時に退室という制限があると聞いたので、経験を教えてください。

青森のエフクリニックで出産された方いらっしゃいますか?今コロナの影響て制限が多く、分娩時のときのことを教えて欲しかったです!!
この前説明聞きに行ったら夜の20時になったら、旦那さんは帰されるって聞いたのですが、みなさんは旦那さんは立ち会いできましたか?
セントセシリア や千歳産婦人科で分娩された方もどうだったか教えてください!!★

コメント

nakigank^^

そこの病院ではなくても制限皆あるようです。
友達は12月に産まれる予定ですがたしか21時以降は一人だって言ってました。💦
朝も何時からとか決まってるらしくて泊まれないとも言ってました。💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり時間の制限あるんですね。。なんかそれだけでストレスになっちゃいますよね😣教えてくださってありがとうございます★

    • 11月23日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    私も今妊娠してますが、助産師と話してる時にたぶん私が産む時も一人だって言っててまじ凹みます。。
    一人目の時最後どうしても頭が出切らずとても辛かった時に母が恥骨部分をグーと押してくれたのがすごくよかったので旦那は無理にしても母はいて欲しい。😭
    ほんと気をつけてる人ばかり損みたいで好き勝手やってる奴が広めてるんだからそう言う奴ら無人島に行ってほしい。😁
    私は夕方破水して結局夜陣痛が変わらず結局次の日の朝にはじまったので時間が合えばいいですね!🥺

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産む時に1人ってほんと心細いし、旦那さんでも自分の親でも近くにいて欲しいですよね。それだけで気持ち的に全然違うのに😭
    私もそれ思います!毎日気を付けてなるべく外出控えたりしてるのに、旅行行ったりしてる人のせいでどんどん広がって行って、こっちがどんどん我慢しなきゃいけない生活。まして出産っていう一生の出来事なのにって思っちゃいますよね。。
    辛い毎日だけど、赤ちゃんを守れるのは自分しかいないから頑張りましょうね😭💕

    • 11月24日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    立ち会いたい旦那さんにとっても悲しいですよね。。
    うちは一人目立ち会ってるから気にしないだろうけど一人目って一番大事なのに🥺
    あとはひたすら赤ちゃんの顔を想像して頑張るしかないですよね!💪

    • 11月24日