※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

誕生日とクリスマスのプレゼントは別ですか?それともクリスマスにもパパママからあげますか?

お子さんの誕生日が12月の方、プレゼントは誕生日とクリスマスで別ですか?
誕生日はパパママから、クリスマスはサンタさんから、みたいな感じですか?それとも、クリスマスにもパパママからあげますか?

コメント

mii

12月生まれです😂
うちは別にあげていますよ🌟
クリスマスはサンタさんからということにしています🎅!
出費が痛いですけど…笑

• まみー

まみー

お返事ありがとうございます😊
    我が家も12月でプレゼント別です😂
    クリスマスにはサンタさんから、、という形であげますが、じいじ達は誕生日もクリスマスもくれるのに、ママたちは?と、そろそろ思われそうで😂w

• 11月22日
ママ

プレゼントと誕生日は別で購入しました!!!
クリスマスにパパママとサンタと別であげるって目から鱗で、今気付きました!!!サンタ用しか用意してなくて、パパママからも何か購入しようと思います😊!!!

12月23日うまれですが別です。
クリスマスはサンタさん🎅からにしてます!

✩sea✩

2人目がクリスマス約1週間前が誕生日です^^*
誕生日には毎年ディズニーランドに行くのでそれがプレゼント、クリスマスはサンタさんからのプレゼントのみです!

はじめてのママリ

別々です☺️
本人が誕生日&クリスマスで高いもの欲しい!って言うまでは😂