※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

5歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。スマイルゼミのタブレット学習がいいかもしれませんが、時期的に微妙かもしれません。他にはお絵かきセットも考えています。

5歳(年中)の息子にあげるクリスマスプレゼント…悩んでます😭💦
好きなものは自転車、Switch、レゴマリオ、トミカ、YouTube、お絵描きなど…自粛生活で買い与えたものも多く本人も特にほしいものはないようです。笑
でもサンタさんにお願いしたい、と一生懸命考えていますがなかなか候補が出てこないので私も困ってます💦

今の時点で私が何となくいいと思っているのは、スマイルゼミのタブレット学習!
今ならクリスマスパッケージとのこと…。
現在学研を習っていますが英語にも興味があるようで、英語教室は入会時2万と月謝6800円ほどでお高いと思っていたところ、スマイルゼミを友人に教えてもらいました!
他は、お絵かきが好きなのでクレヨンや絵の具などが一つのバッグにセットになってるようなお絵かきセットぐらいしか思いつかない…笑え
年中の冬からだと、スマイルゼミは時期的に微妙でしょうか?
今やらなくても、小学校の入学準備で始めようとは思ってました!
クリスマスプレゼント選び難しいですね😭💦

コメント

空色のーと

入学準備で買うつもりだったなら、このタイミングでもいいんじゃないでしょうか😊?

mm.7

うちのは恐竜のパソコンです。
欲しいものは尽きないみたいなので、楽ですが親が大変💀

さくちゃん

年少の子供にクリスマスプレゼントと思い買ったところです!
1年先取りにしたので、年中さんのをしています。
始めたところなので食いついていますがこの先どうなるかはわかりません。
うちは平仮名の書き順をいくら教えても、ずっと見ていないと、いつの間にかまた間違ってしまっていたので、スマイルゼミで直そうと思い始めました。
時計も教えたく、でも時計の講座が11月からだったので、これ以上遅く始めると教えられないと思い、12月講座から始めてます(*^^*)