※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キムねぇ
子育て・グッズ

授乳回数が減って、睡眠時間が増えました。具合が悪いのか、混合から完母に変えたのか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!!

授乳回数に関しての質問です

一昨日から授乳回数がうんと減ってしまいました。
3日前までは

1回の授乳につきだいたい20分くらいで10回飲み、おしっこ11回うんち3回
がだいたいの平均ですが、

一昨日から
5~10分で6~7回

おしっこ6回うんち3回

に減ってしまいました。

睡眠時間も一昨日から
20時間近く寝てます。

具合が悪いのでしょうか??
それともここ最近、混合から完母に変えたのが原因でしょうか??
同じような方がいたらぜひ教えてください🙏!!

コメント

さーすたん

うちのこも5日前くらいから
急にそんな感じになって
落ち着いたなぁと思ったら
昨日から戻りました(笑)
今日はまだわかりませんが
3日くらいなら
まだ戻る可能性あるかもですね!

  • キムねぇ

    キムねぇ

    たまたまたんですかねー??
    よく寝てくれるのはありがたいんですが、授乳回数が減ったのは気になります😭
    お腹空いてないか心配で。。。

    • 7月28日