※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那の愚痴です。無知な旦那がうざいです。夜中授乳で睡眠不足で寝れな…

旦那の愚痴です。無知な旦那がうざいです。夜中授乳で睡眠不足で寝れないと言ったら、休める時に休みなと言われました。その時間がないから睡眠不足なんだろうが💢
自分の旦那は育児してくれると思ってましたが、そもそも知らないことが多すぎてイラつきます。おむつ替えや産後の私の状態等…
質問になってませんが、1から教えて辛さわかってもらうしかないですよね。今は里帰り中です。

コメント

ままり

私も産まれるまで正直こんなに授乳が辛くて眠れない事、オムツ替え、産後の身体の悪さ、知らなかったです😭😭😭ママリ等や自分で調べてなんとなく理解してたつもりでも現実違いますよね😱

里帰り中なら尚更そばにいないので旦那さんは分からない事多いかもです😳でも我が子の事なのに何でこんなことも知らない?なぜ調べない?って私も思った事あります😂

夜間授乳はとりあえず一回付き合ってもらって辛さ理解してもらいましょ🙆‍♀️✨

• むむ

むむ

やっぱわからないものですよね(ノ_<)
    悪気はないと思ってこれから叩き込みます!笑

• 11月22日
おかゆ

旦那の無知、とても分かります!

こっちは何かある度に調べたり、誰かに相談して解決してるのに、子供の様子に対して疑問がわくと、私に聞いてきます…
スマホあるんだから自分で調べたら?と思います😭