※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨママ
ココロ・悩み

次男のお宮参り写真撮影で、長男が表情を崩し、撮影が大変だった。高いお金払っても仕方ないと諦めた。次男の七五三は上手くいくか心配。

あー、疲れた😭

2歳差になる兄弟児ですが、次男のお宮参り用の写真撮影がとっても疲れました💦
何より、上の子が😥
2歳7ヶ月になる長男、、写真を撮ることを事前に伝えて行き、本人も写真撮るー❣️と言って行ったのにいざ撮影となると家族ショットではカチンコチンの表情に…
憧れの兄弟ショットではもうヘソを曲げてしまいカメラに収まることも無理で無理無理撮った状態…
次の撮影の方も待ってみえて、時間もおしていたし、まぁこれで良いやーとなんとか撮影終えたのですが笑顔も何もない写真となってしまいました😥これで高いお金払うのも悲しいけどもう仕方ないかーと泣く泣く決めました…

七五三できていた子は上手に順調に撮影終えていくのに後半年でうちもできるようになるかしら…

コメント

ママ

撮り直しができる写真屋さんじゃないんですか??
うちはギャン泣きで無理だったので撮り直しを希望して再チャレンジしましたよ😊

ある意味ではとても思い出になる写真でもありますね❗️
こんな事もあったよねっていう会話にはなると思います💦

• ピヨママ

ピヨママ

なんだか撮り直す気力もなくこれで良いやという感じになりました😭

子どもにも自分たちにも負担になる気がして💦

本当に思い出に残る撮影でした 笑

• 11月22日
  • ママ

ママ

いつかこの時はねーって話が出来ますね😊✨
    うちも泣いてる写真も思い出として購入してます✨
    案外、何年も経つと綺麗に撮れてるものより心がくすぐられて眺めるのに良いですよ✨

• 11月22日
  • ピヨママ

ピヨママ

それもそうかもしれませんね😊
    こんな時もあったなぁと見返せるようにポジティブ
    に考えてみます🤣

• 11月22日