※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

排卵日前に中出しをされ、妊娠された方いますか?排卵日前は女の子の確率が低くなりますか?

今回の排卵日も無意味だったな…と思ってたんですが、中出ししてくれました!!!💓でも排卵日の一日前で正確には一日前なのかわかりませんが😭🥺でも一回の行為で妊娠された方いらっしゃいますか??
あと女の子希望だったんですが一日前だと女の子の確率は低くなりますか?😣😣

コメント

ママリ

私もタイミングが合わず、、、排卵検査薬使っての2日前の一回だけで、諦めていた月に授かりました☺️
排卵前でも男の子だったとよく聞くのでこればっかりはもうなんとも言えないですね😭😭

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね🥺🥺
    わたしは検査薬使ってないので排卵日が正確かどうか…😭💓
    息子も3日前4日前にしたのにもかかわらず男の子でした😳笑

• 11月22日
まま

産後久々の仲良しで
排卵日が特定できてるわけではないですが、周期的予測で2日前、女の子妊娠しました🤰
一回しかしてません笑

• ゆりか

ゆりか

一回でも妊娠したんですね😳🤭
    私も女の子ほしいてす😭💓

• 11月22日
たまな

産後2年半レスで、久しぶりに仲良しした1回(排卵日4日前)で妊娠しました☺️
まだ性別分かってません😭

• ゆりか

ゆりか

精子が新鮮じゃなくても妊娠できるということですね🥺💓

• 11月22日
ママリ

排卵検査薬などは使ったことがないのでわからないですが、上の子もお腹の子も1回でできてます!🤣

• ゆりか

ゆりか

一回でできるのすごいです😣😣💓

• 11月22日