

退会ユーザー
分かります。
子供の優しさ、すごく伝わってきますよね。
うちの娘も私が疲れた時、「なにかあった?大丈夫?」と頭を撫でてくれます😊
なので気を使わせたくなくてあまり疲れきった顔や悩んでる姿を見せたくないのですが…
結局毎日疲れちゃってます😅

たろうちゃん
優しくて素敵な娘さんですね💖
きっとママがいつもそう接してるんでしょうね。
-
アリス
ありがとうございます😭
- 11月22日

さいぱんだ
私も2歳の男の子を育てながら、復職したのですが異動を命じられた挙句、適応障害で休職する事になりました。
アリスさんの投稿が自身の重なり涙してしまいました。
最近暗い顔の私の前で変顔したり、面白いダンスしたりして笑わせてくれてます。
まだ2歳と思ってましたが、ママの事を本当によくみてるんだな、と感じました。
ママの優しさが娘さんに受け継がれてるんですね💕
-
アリス
私も同じくまったく違う分野の部署へ異動かつブラックな所だったので病んでしまいました。
このまま休職もいいのかなとか考えてしまいましたが、保育園とかは休職になるとどうなりますか?- 11月25日
-
さいぱんだ
同じく異動されたんですね。辛いですよね💦
休職してまだ間もないですが、かなり気持ちが落ち着いて来ました。
保育園は自治体によって異なると思いますが…。
親の病を患った場合も入園要件に含まれているので、そのまま預かっていただいてます。恐らく診断書等の書類を提出する必要があると思います。
子供に本当に救われます😊ママの笑顔でいる事が大事ですよね!- 11月25日
-
アリス
そうなんですね!休職もありなのかなと思ってしまっていました。色々ご教示ありがとうございました🙇♀️
- 11月25日
-
さいぱんだ
休職を上司に相談する時、とても勇気がいりましたが思い切って休んでみて良かった、って思えてます😊
少し仕事から離れてみて、また仕事に戻るも良し、転職を考えるも良しだと思います😌
どうかご自身を責めずご無理なさらずに。
素敵な娘さんの仰る通り『大丈夫、大丈夫』です🥰- 11月25日
コメント