※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです。批判いらないです昨日旦那に誘われて仲良ししたんですが、…

下ネタです。批判いらないです

昨日旦那に誘われて仲良ししたんですが、娘の眠りが浅く泣き出してしまい暗いし私が目が悪くはっきり見えなかったんですが顔を起こして何度かこっちを見ていた気がしました。
そのため起きちゃったよ、やめたほうがいいんやない?といっても旦那は少し固まって娘を様子を見て再開、、。様子見てはまた再開を繰り返しました。
もう全く集中できなくて早く終わってくれと心の中でずっと叫んでました。

今度からはリビングでやるのも一つの選択肢かと思いますが、そこまでしてやりたくないです。。
娘がもし見ていたらと思ったら本当ショックです。
もともと性欲がないので余計なんですが、、

同じような方いますか?

コメント

貝殻

分かります。
育児に家事でやってる場合じゃなくなりますよね。
子供産む前は性欲バリバリだったんですけど、子供が産まれて、むしろやるの大っ嫌いになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
    ほんとそうなんですよね…ここ2ヶ月ぐらい旦那が仕事疲れで全然誘ってこなくて嬉しかったんですが、最近ちょこちょこ誘われるようになってきて、もう本当に嫌です💭

• 11月22日
ななみん🐰

全く同じです、、産後3回くらいしかしてませんが😹

友達の子どもが1歳の時に見てたらしく4歳になった頃
ママパパのしっぽ食べてたよね!と言ってました、、
私も一緒にいる時に言ってて3歳までの記憶はなくなるとかいうけど覚えてるんだなと思いました😭
寝室よりかはリビングの方が安心できると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、、そんな発言娘がしてきたらと考えたらもう立ち直れないです💧

ですね、もう絶対同じ部屋ではやらないようにします

• 11月22日
ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

とっても分かります。
子供が起きるし、するもの面倒になりました😅
それでも2人目は欲しかったのでリビングで排卵のタイミング狙ってサクッと作るためだけの仲良しをして1回で出来たのでまたそこから一切してません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクッと終わるのめちゃくちゃ理想的です🥺😂
    でも旦那のことだから、リビングなんてやったことないしとか言って興奮して長引きそうで恐ろしいです…考えるだけでゾッとします〜💭

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てる時はリビングでします🙈

はじめてのママリ🔰

子供の隣でしてた頃、上の子が目開けてみられてて
次の日、ママ、パパとはだかんぼでなんかしょーた!っていわれました。
それからは隣でするのやめてます😅
あたしはベットでしたいんですが、リビングのソファーでしてます😓