※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

体外受精や顕微授精で出産された方、本当に夫の精子だったのか疑問に思うことはありますか?我が家も同じで、子供が両親と違う点が気になります。医療ミスは考えられないけど、不安になることもあります。

体外受精や顕微授精で出産された方、本当に夫の精子だったのか疑問に思ったりする時ってないですか💦❓
例えば両親色白なのに子供地黒、両親何も問題ないのに子供だけ遺伝性の病気もってたりとか…

我が家がそれでして、両親とは全然違う感じなんですよね🤔まぁ受精させる精子間違えるなんてそんな重大な医療ミスしないでしょうけど…一度身体から出してのことなので0%とは言い切れないし💦
考えても仕方のない事をたまに考えてしまいます💦

コメント

ママリ

体外でしたが妊娠中たまーに、移植の時にまさか他の夫婦の胚をミスで移植されてないかな⁈ってあり得ない事を思う事はありました😅
産まれてからはどちらにも似ていて良かったですけど笑
確かに体から出してるものを第三者が戻しますからね。そんなミスはあり得ないけど想像しちゃいますよね💦
でもちゃんとご夫婦の子ですよ😊✨