※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゚レ゚)
ココロ・悩み

隣の県への旅行はキャンセルしました。結婚式出席に悩み、辛い決断です。二次会はなし。皆さんはどうしますか?

再来週予定していた隣の県への
旅行はキャンセルしました。

しかし12月上旬に
旦那が結婚式の出席の予定があります。
場所は県内です。

お祝いごとですし、
気をつけて出席してって言いたい気持ちと
やっぱり辞めといたら…という気持ちで葛藤があります。

結婚式を挙げる2人の気持ちを考えると
辞めるという決断も辛いです。
二次会はありません。

皆さんならどうされますか?

コメント

me

結婚式に参加する予定だけのお祝儀は渡して、欠席してもらいます( ; ; )
このコロナ禍なのでわかってもらえるかと。。

  • (゚レ゚)

    (゚レ゚)

    そうですよね😭
    御祝儀は出すから、欠席して欲しいです。
    隣の県とかは
    感染者多いので😭

    • 11月21日
ママリ

御祝儀だけ送って欠席します。。
このご時世ですし……仕方ないかと。

aaaちゃん

私は別に行ってきなーって言いますよ!