※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻についての体験談です。男女の子供を持つ方に質問です。悪阻の症状や変化について述べられています。

男女の人以上お子さんいる方に質問です!

悪阻どうでしたか!?

うちは長男+三姉妹ですが
長男はあまり悪阻って悪阻は無く
香水とかそういう匂いに嫌悪感抱く感じで
食欲が増してたような…(曖昧)

三姉妹は全員食べ悪阻で空腹になると
死ぬほど気持ち悪かったです…
スープなど塩っけのあるもの飲みたくなりました。
長女の時は鶏肉見るとオエッてなったの
よく覚えてます😇

子供が増えたり仕事だったり学校保育幼稚園で
生活リズム、ストレスだったり疲れとか
体調や精神面の変化で変わったり性別なんて
関係なかったりあるとは思いますが、、、

コメント

m

男女いますが、みんな悪阻なかったです🙆🏻‍♀️

haha⋆*

男女五人いますが一番上の長女の時が一番酷くて吐き悪阻で吐血して入院しました!
マイナス10キロ痩せてガリガリになりました💦
二人目からも悪阻は重たいですが入院まではいかず毎日嘔吐して安定期頃に終わりました!

はじめてのママリ🔰

長男は悪阻なし、長女次女は吐かない程度の吐き気でした💡

あにいずママ

全員食べづわりでした😂