※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ★
子育て・グッズ

産後トコちゃんベルトを巻いているとあせもができてかゆい。対策はありますか?

最近出産された方、産後トコちゃんベルトは使われていますか??

私は産後から使ってるのですが、夏で暑いからかトコちゃんベルトを巻いているお尻の部分にあせもができてかゆすぎます(・・;)

あせもの薬を塗ってるのですが、全然よくなりません、、でも毎日巻かないと意味がないと言われるので我慢してつけてます💦

みなさんはどうされてますか?何か対策はありますでしょうか??

コメント

かんこ

私も同じようにあせもできちゃいました!
むれますよね;^_^A
諦めて1日の間に何度かつけたりはずしたりして
つける時は、綿100の下着の上からつけたり、子供に買ったガーゼをお尻のところにあてて使っていたら良くなってきました(*^^*)
ズレ防止の腹巻もこの季節では暑くて
ちがうところにもアセモができちゃったので使ってないです(´×ω×`)

• モモ★

モモ★

コメントありがとうございます‼︎

そうですよね!この時期辛いですね(;゜0゜)なので私も今つけていません...
    綿100%の下着は私もつけてますが、ガーゼ使ってみます!

• 7月28日