※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を考えています。現在のベビーカーが重く、使いづらいためです。1歳頃までは使いやすかったが、今は脱走しやすいと感じています。おすすめのセカンドベビーカーを教えてください。

セカンドベビーカーの購入を考えています。
理由は、
①途中で歩きたがることが増えたため、持ち運びやすい軽いものにしたくなった。
②たまに器用にベビーカーのひもをくぐり抜け、シート上に立ち上がるようになった。
からです。

今はアップリカのラクーナクッション(写真のもの)を使っています。
36カ月 、体重15kg以下まで使えるのですが、
AB型のためB型より重いですし、シートが他のベビーカーより脱走しやすいつくりな気がします。
1歳頃までは本当に使いやすかったのですが…

長くなりましたが、セカンドベビーカーでおすすめのものを教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

バギーではダメですか?
ベビーカーはありましたが2歳頃に西松屋でバギーかいました。安くて軽くていいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    バギーも候補に入れています😃
    西松屋のバギー、調べてみますね🎵

• 11月21日
ここ

私はピジョンのビングルを使ってます!
荷物もたくさん入るし小回りもきくし、軽いのですごく重宝してます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    3.8キロなんですね☺️
    いつも荷物が多くなるので、たくさん入るのはありがたいです🎵

• 11月21日