※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
子育て・グッズ

お出かけの予定のない日は、食べ過ぎてしまう生活になってしまい、体型戻らないことが心配です。暑い日は娘を連れ回すのも大変で、家にこもってしまいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

お出かけの予定のない日は、ごはんを食べた後に娘と一緒に昼寝したりまたおやつを食べたり…とついつい食っちゃ寝生活になってます😂このままじゃ体型戻らないし駄目だ!と思いつつ、これから暑い日が続くとなると娘を連れ回してしまうのも可哀想かなぁと家にこもってしまいます😅
皆さんはどのように毎日過ごされてますか?

コメント

ひなママ

毎日暑いですよね💦😵
毎日…ダラダラ過ごしたり、
西松屋行って息子の秋物を見に行ったり、母と出かけたりかな✨😌
今日はゆっくりするつもりが…
洗濯洗剤ないからドラッグストアに後で行きます❗😄

  • じっちゃん

    じっちゃん

    この暑さには大人もバテバテですよね💦私も今日は涼しくなってからドラッグストアにオムツ買いに行きます😊

    • 7月28日
ユキ.

私は暑くなってからおうちでだらだらしちゃってます~( ´△`)
自分の運動と娘の気分転換のために、毎日ではないですが、近くのショッピングモールに行って涼しい店内をうろうろしたり、お散歩に早い時間(8時前)から出かけたりしてます。

  • じっちゃん

    じっちゃん

    8時前からだなんて素晴らしいっ!✨私その頃二度寝しちゃうことあるので😅
    ショッピングモールは赤ちゃん連れにもいいですよね😄

    • 7月28日
deleted user

私も暑いから公園には行けなくなり買い物と家でだいたい過ごしています⤵︎

  • じっちゃん

    じっちゃん

    2歳のお子さんだと動きたい盛りですかね💦💦けどこの暑さだとキツイですよね(>_<)私もついつい家とスーパーのみになっちゃいます😂

    • 7月28日
バンビ♪

暇があれば私は動いてしまうんですが
同時にながら食べをよくするので
太ったまんまです😱笑っ

娘は日中眠くなったらいつもおんぶ紐なんで
両手があいちゃうとあれしてこれして
ってなっちゃって😅

夕方のお昼寝の時と夜寝るときは布団なので
その布団で寝てくれてる時間が
すごくホッとできてのんびりできる時間です❤

ちなみにお出かけがある日は
朝早くから行動して
あとあとのんびりに向けて
なるべく昼までには帰ってきたり
すごく調整が大変だけど
その分あとがゆったりなのでお構い無しです❤

  • じっちゃん

    じっちゃん

    私もながら食べしちゃいます😂お菓子のストックはキケンですね!笑
    夕方あたりからの行動が多かったのですが、朝型に切り替えてシャキッとしてみます!😊

    • 7月28日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    私は仕事復帰するし保育園にも預けるようになるので
    しぶしぶ早寝早起きでリズム付けざるを得なかった感じですよ😁笑

    お風呂なんか夕方前とかに
    一緒に入れちゃってます😅
    あとあとのんびり目指しすぎて
    何もかも早め行動になっちゃいました😆笑っ

    • 7月28日
ひなひなちゃん

私も用事がない日以外は、娘と2人だけなので、昼寝したりして家事以外はあまり動いていませんf^_^;
体重は妊娠前に戻りましたが、お腹戻らずプヨプヨしてます(笑)
動いたり運動したりした方が良いとは思いますが、娘を連れて外にも出れませんしね〜f^_^;

  • じっちゃん

    じっちゃん

    今洗濯物干してきましたがこれだけで汗だくなので、外出はなかなか厳しいですね😂私も腹筋鍛えないとプヨプヨ卒業できないです😂

    • 7月28日
  • ひなひなちゃん

    ひなひなちゃん

    この時期は、外に出るだけで汗かきますよね…
    お出かけで抱っこ紐してると、暑いのがさらに暑くなります(−_−;)
    運動する時間がなかなか取れないので、プヨプヨはしばらく卒業出来なそうです(>_<)

    • 7月28日
そぅ♡たぁ♡ママ

保育園の日は帰ってきて食っちゃ寝です。
保育園休みの日はお昼寝の時間に散歩行って2~3時間一緒に寝て。結局親子共々食っちゃ寝です。

  • じっちゃん

    じっちゃん

    やっぱりそうなっちゃいますよね😂今日はのんびり過ごそうと思います💡

    • 7月28日