※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
子育て・グッズ

親が勝手に卵を与えることに不安を感じています。過保護でしょうか?

自分の親が目を離してる隙に半熟ゆで卵の黄身を少しあげてました。
アレルギーとか食中毒とか大丈夫ですかね?

ちなみに卵アレルギーは多分ないと思います。
1度たまごボーロを旦那があげすぎて口周りにブツブツ出来たことあります。


勝手にあげるのもそれであげないで言ったら逆ギレとかほんと頭おかしすぎて実家に顔出すの辞めようかな普通にうざすぎ🤣🤣🤣


離乳食始まる前にもフルーツを勝手にあげてて
ぶちギレたのにほんとに懲りないしめっちゃムカつきます😡


いずれかはちみつ入りの物とか勝手にあげそう。


こんなのでキレる自分っておかしいですか?過保護過ぎますかね?

コメント

ma☆

私は雑な方なんですが、食べ物に関しては気遣ってましたー💦いきなりアレルギー症状出たりしたら取り返しつかないですもん、気にしすぎくらいで良いと思います😭
フルーツも結構色々アレルギー聞きますもんね💦
私は義母に同じ事され、イライラしっぱなしでした💢笑

とん

おかしくないです、私もきっとキレます😭
半熟など加熱が不十分なものは特にアレルギー出やすいのに、、、😱😱😱

危険なので、当分あわせたくないですね。

ピングー

いえ、心配される気持ちわかります。

特に卵はアレルギー起こしやすいので要注意です。
卵ボーロも卵入っていますから、発疹が出たのであれば、気を付けて見てください。

知識のない方が食事を出しているのは怖いですよね💦
はちみつは1歳からといいますが、はちみつを使っている食品すべてがだめですから。

私も会わせたいとは思えませんね。

ぽん

いいえ、おかしくないです
殺人行為です

繰り返すのであれば、会わせません

ボーロあげすぎてブツブツでたのなら、アレルギーある可能性高いですよ