※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ついさっきの出来事なんですが、旦那が子供(1歳)をお風呂に入れている最…

ついさっきの出来事なんですが、旦那が子供(1歳)をお風呂に入れている最中に湯船で寝ていました。
物音がしなくなってすぐに様子を見に行ったので子供は何事もなく楽しそうにしていたのですが、もし溺れていたらと考えたら怒りが収まらず、寝ている旦那を叩き起こしてブチ切れました。
第一声が『寝てないよ!』で、なんともふてぶてしい態度。さらにムカつきます…。
普段は優しく、特に不満もない旦那ですが、たまに疲れがピークになると子供の面倒を見てても寝てしまうことがあります。
疲れているのはわかるので、何度か大目にみましたが今回はもう我慢の限界です。
してしまったことは仕方がないにしてもその後の対応が気に入らないんです。
自分がどれだけ危ないことをしたのか、今後の対応など、どうすれば伝わるんでしょうか。もう育児を任せたくないのですが、私が折れるべきなんでしょうか…。

コメント

お風呂は怖いですね💦💦私もブチ切れます。

• はな

はな

そうですよね!もうほんとに信じられないです!😭

• 11月21日

退会ユーザー

お風呂くらいゆっくり入りたいですよね😭

• 11月21日
  • はな

はな

最近はお風呂くらいしか1人になれないのに絶望しかないです…💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

さすがにお風呂入りながらはやばいですね。私もブチギレます💦

• はな

はな

お風呂くらいは1人で入りたかったんですが、これからは旦那には頼まないです😭

• 11月21日
猫LOVE

お風呂はまじでヤバいですね😱
何事もなくて良かったです😓
他に不満がないなら疲れが溜まった時は布団で寝てもらうのが1番ですね😅

• はな

はな

ありがとうございます😂
    ブチギレて晩ご飯抜きでもう寝かせたので明日の出方が楽しみです!

• 11月21日
なーちゃん

ブチギレます!
疲れて寝そうだから、
お風呂よろしく。とか言ってくれれば、それでokじゃないですか!!