※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が昼寝しそうにもなくて遊んでいるのに、普通に寝落ちする旦那。…仕方…

娘が昼寝しそうにもなくて遊んでいるのに、
普通に寝落ちする旦那。…仕方ないか。

でも、でも、でも。

わたしがいるから寝ても大丈夫って、
そんな安心感持ってることが、なんか腹立つ🔥

こっちは眠たくても体調悪くても、
なかったことにしないといけないのに🔥

だったら旦那が家にいない時の方が楽😂

イライラしなくて良いから😂😂😂
娘とふたりなら、平和なのになぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーーーーー!!!
そっごいわかります😂
納得でしかない!!!!

寝落ち以外でも
普段からママがいると
油断してケータイいじったり
本読んだり、、、
いいなぁ!そんな時間あって!
好きな時間に寝れてヨォ!!😤
って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよー!!!!!🔥
    自分のペースで生活できることに感謝しろよ!って感じです😂
    1日育児させたいんですけど、怖くて怖くて任せられません😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣🤣
    一回大変さとか知ってもらいたくて
    1日任せてみようかと
    本気で考えたけど
    子供が心配でチャレンジ
    すらできないです😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです😂
    年子ママさん尊敬ですー😭💗

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    お互い大変ですけど
    頑張りましょうね💪💕

    • 11月21日