※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性、基礎体温高く、昨日排卵した可能性があります。

排卵検査薬載せてます。

ドゥーテストでチェックしてます。
これは強陽性ですか?🤔

基礎体温今朝は高温期くらいまであがっており、
昨日ベタオリが出てたので、昨日中に排卵したと思ってました🤔

コメント

momo

逆転しているので、教陽性とお見受けしますが、それまでの検査薬の反応はいかがだったでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    昨日までは基準線と同じ濃さだったので陽性だと思います。体温はあがってますが、強陽性っぽいですよね🤔

• 11月21日
  • momo

momo

排卵検査薬、陰性でも線が出るからわかりにくいですよね😢
    同じ濃さだったのであれば逆転してるのでこれから排卵の可能性高いです!
    私だったら今日の夜また測って強陽性でしたら今日タイミングとります。明日の朝また測ってどう出たかで明日タイミングとるか決めます!
    はじめてのママリ🔰さんのところに赤ちゃん来てくれますように😊✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    そうなんですよね💦
    初めて排卵検査薬使うので、
    戸惑ってしまいます😅
    昨日夜タイミング取りましたが、今日測ったら、またもや強陽性💦今日もタイミング取りたいところですが、旦那がいないので、明日また測ってみようと思います。
    願っていただいてありがとうございます☺️✨頑張ります。

• 11月22日