※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

いろいろな事情で結婚式も新婚旅行もウエディングフォトもなかった方い…

いろいろな事情で結婚式も新婚旅行もウエディングフォトもなかった方いますか?
いつかやりたいですか?

わたしがそうなんですが…
写真くらいは撮りたかったなぁ。。
でも旦那はあんまり興味なし😅

コメント

はじめてのママリ🔰

式も写真もしてないです😢
でも披露宴はまだしも式は小さくてもいつか挙げたいです😢✨写真も撮りたいです✨

• ママリ

ママリ

わかります。式はうちはもうしませんが写真は撮りたいですよね…少しでも若いうちに撮りたいですー😢✨

• 11月22日
ままり

はーい🙋🏻‍♀️入籍のみで何もしてませんがいつかはウエディングフォト撮りたいって旦那に話してみました🙇🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

うちも入籍のみですー!ウエディングフォトなら子供がいても比較的気軽にできますもんね🥳✨

• 11月22日

何もして無いです🙌
お互い恥ずかしがり屋で😂笑
でも、旦那はウエディングフォトくらい撮りたいって言ってるので、
子どもが1歳くらいになった時に
2人のショットと3人のショット
撮ろうかなって思ってます😊!

• ママリ

ママリ

うちも何もしていないんです😅
    それいいですね!2人のショットと、お子さんとの思い出のショット😊✨

• 11月22日
ありさ

あたしもそーでした!😅
結婚式も新婚旅行もプロポーズも指輪もなしです😭
フォトはどーしてもやりたくて1人目が生まれて1歳過ぎにいろいろ調べて旦那にプレゼンして説得して撮ってもらいました😂笑

• ママリ

ママリ

そういえばうちも色々あって式がなくなったと共に指輪も買いませんでした😅
    いいですね!お子さんが産まれてからもフォトは撮れますもんね🥳✨

• 11月22日
®️®️

なーんにもないです!

30になる前には、ウエディングフォトくらいやりたいですねぇ、、、

• ママリ

ママリ

うちもなんにもないんです😅
    ウエディングフォトだけでも欲しいですよね。少しでも若いうちに撮りたいですよね……白が似合ううちに😭

• 11月22日
  • ®️®️

®️®️

そうなんです(笑)

撮ろうと思ったら

コロナが…
    家狭いしマイホーム…
    妊活しないと1人目との歳の差が…

と、どんどん後回しに😅

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

確かに!コロナで新婚旅行あきらめたりした人がたくさんいると聞きます😢
    妊活時期も、女性側はすごく
    悩みますもんね😭✨
    うちもどんどん後回しになってます。。

• 11月22日
ママ

全部してないです🥳
最初の頃は夫は「写真だけやる?」とか言ってましたが、行動することはなく🤷‍♀️
私も写真嫌いなので、今後も全部やる予定ないです💭

けど婚約指輪がどうしても欲しくて、もう結婚して数年経ちますが、今年のクリスマスは「The婚約指輪!」って感じの指輪を頼みました🤣
さすがにお給料3ヶ月分ではないですが💸笑

• ママリ

ママリ

わかります。うちも写真すら結局撮らずに結婚4年目に……😅逆におばあちゃんになってから撮るのも面白いかも、とか冗談言ってます😱

クリスマスプレゼント指輪なのですね💓素敵なクリスマスになりそうですね🎅🎁

• 11月22日