※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

外で遊ぼうとしたら泣く原因がわからずイライラ。以前は外が好きだったのに、今は抱っこかベビーカーじゃないと外に出ない。

ちょっとでも太陽浴びないとと思って家の前で遊ぼうと思ったらずーーーーーーーーっとぎゃあぎゃあ泣く
気を引こうとホースで水出したりしたけど無駄。
走ったりおいでおいでーしてもずっと泣く
もう諦めて家ん中入ってもまだ泣いてる

本当になんなんだ。くそイライラする
前までお外好きだったのに抱っこかベビーカーじゃなきゃ外でないし歩かない

コメント

はじめてのママリ🔰

気分によって機嫌が悪かったり、自我も強くなってきて、こちらが良かれと思っても結局疲れるだけになってしまったってことありますよね😅
うちも外出る!と言ったものの、外出てもずーっと抱っこでグズグズしてるし、なんなの?とイライラすることあります😣

そういう時期なのね、抱っこでお散歩したいのね、と息子に合わせて過ごすことにしてます。
難しい時期ですよね💦

• も

最近ずっとこうなんでイライラします。
    今もまだ泣いてて泣き止まないし本当に疲れます

• 11月21日
ママリ

うちもめちゃくちゃ泣くし自我が強くてほんとに毎日しんどいです😰
すごい気持ちわかります、、

• も

きついですよね…
    前までお外出るとキャッキャ言いながら走ってたのに最近ずっと泣いてて訳わかんないです😭

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

うちの子はまだですがお外が嫌っていうのもあるんですかね💦
    うちは外出れない時クーピーでお絵描きさせてます😃

• 11月21日
  • も

うちはもうひたすら歌遊びですwww
    いと巻き巻きとかとんとんひげじいとかエビカニクスで踊ったり…😂

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

うちもエビカニクス好きです😂💓

• 11月22日