※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊活

移植後の茶オリや出血について、陽性判定との関連性について知りたいです。着床出血がある方が陽性判定か、出血がなくても大丈夫でしょうか。

移植後の茶オリや出血について教えて下さい!

私は今回で3回目の移植で今日でBT6です。
ホルモン補充で結果が出なかったので今回は自然周期で、D12で排卵させる為にhcg10000単位注射してるのでフライング出来ません😢

明後日が判定日なんですが、全く症状が無くて落ち込んでます😢

特にママリ見ていると、移植後に茶オリや出血があった方ほど陽性判定な気がします。
いわゆる着床出血です。

私は今回も全く出血など無くて落ち込んでるのですが、陽性だった皆様はやはり判定日までに出血ありましたか??
なくても希望持っていいのか。。

ぜひ教えて下さい★

コメント

なのは

上の子は採卵周期に移植しホルモン補充していてBT6.7で出血がありました。下の子は凍結胚を自然周期で移植しましたが、茶オリも出血も一切なかったです!
明後日良い結果が出ますように!!

Elly

わたしも自然周期でしたが出血なかったです。それ以外の症状も特には。。
お腹こわしたことがあったけど偶然な気がします。
症状無かったって言う人も多いと思います。いい結果が出るといいですね^_^

りえんな

娘のときも今回も茶おり、出血はありませんでした!!
娘のときにはほとんど症状もないけど、陽性判定でしたよ☺️本当に少しお腹痛いかな、生理くるのかなってくらいでした!それもET14の判定日間近に。
今回はつわりが早々と始まって、判定日くらいからげっぷが増えてましたが、陰性のときも似た感じだったので、陰性だろうなぁと思ってたくらいです。

いい結果でありますように‼️

うさこ

私も自然周期で、まったく症状がなく、茶おり、出血もありませんでした。
ドキドキですね!!良い結果でありますように😄