※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

明日が予定日で、体調変化がある。出産を心待ちにしている様子。

子宮口3センチ
おしるし3日前から茶色のがあり
粘液栓出てる
お腹の張り頻繁
胎動少し少なくなってる

焼肉食べた
オロナミンC飲んでる
散歩1時間
スクワット毎日

常に検診で1〜2週間大きめだったので、早く出てくるかな〜と勝手に思っていましたが明日が予定日です😂
早く出てこないかなぁ
今日陣痛来ないかなぁ

コメント

みー

24日が予定日です😊

子宮口は開いてなく、おしるしも粘液栓もありません😅

昨日は軽い生理痛のようなお腹の違和感や張り、お股のズキズキ感があり、陣痛に繋がるかなーと期待しましたが、今朝は前兆なしでした💦

陣痛は恐怖ですが、早く生まれて欲しいですよね‼︎
今日もお散歩したかったのですが、雨降りなのでお家でスクワットやツボ押しなど頑張ってみます♬

• ユ

予定日近いですね✨
    ここまで来ると、お腹の違和感とかは常にあるから期待しちゃいます😅
    陣痛の痛みも未経験なので気付くかどうかドキドキしてます笑

お互い早く元気な赤ちゃんに会いたいですね💓

• 11月21日
  • みー

みー

私1人目のとき子宮口1cmの次の日に生まれました😊
    前駆陣痛だと思っていたら本陣痛だったようで……前駆陣痛も陣痛も痛かったです😅笑

早く会いたいですね♡
    安産になりますように✨

• 11月21日

全く同じですー
3cm開いてておしるしあり
粘液栓大量 張り頻繁
けど痛みはないです😇💦
さっさと生まれて欲しいですよね💭

• ユ

3センチってお産進んでるイメージがあったので、あとちょっとじゃんとか思ったのに全然でした😂
    もうお腹も苦しいし体重もこれ以上増やしたくないので早く生まれてきてくれないかな〜と思います😳!

• 11月21日