※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゅmam
家族・旦那

たんなる戯言です🙄説明して欲しい。なんで男は女がいる店で酒を飲むんだ…

たんなる戯言です🙄

説明して欲しい。
なんで男は女がいる店で酒を飲むんだろーか
酒を飲む場に女は必要なんだろーか
なぜ女がいる店へ嫁に悪びれることなく繰り返し行くことが出来るんだろーか

男とゆうものの生態が本当理解できん

知らなくていいことも勿論あるけど
知らなくていいような出来事を持ってることもどうなん
叩けば埃が出るとかゆうけど

結婚したんなら責任持って家族守り抜いてほしいわ男なら
心配で不安で一時も心落ち着ける時間ない

コメント

ぷに

わかりますー!
まさにそれで何度言い合いしたか( ̄▽ ̄;)
うちの旦那は「浮気してるわけじゃないからいいやん」とのこと。以前に浮気した男が何を言っているんだと心の底から思いました(笑)まさに説得力ゼロ。

人それぞれに考え方があって、気にしない人もいれば、気になる人もいる。奥さんが不安や心配しているのだから、そこは旦那さん、大事な奥さんのこと考えてほしいですよね(>_<)💦

えりにゃん

わかりまーす。
気持ち悪いですよね〜。
女からしたら 男がいる中でなんて
飲めないですよね。
しかもお金だすほどの外見じゃない
人もいるだろうし、、、

気持ち悪いしかでてこないです。
いつまで独身気分でいるのか。。。
男からしたら何もないんでしょうが
待つ女からしたら腹わた煮えくりそうな
くらいに不安に襲われますよね。

かえって来たら
不安も解消されて忘れるんですが
繰り返しですよね。。

ゆん

分かります分かります( ̄◇ ̄;)
私も旦那に言ったら、知り合いの店だからいいじゃん!安いし。歌うたってるだけだし。
とか意味分かんない事言ってました!
歌うたうならカラオケ行けよ。
とかもめっちゃ思いました。
男はいつまで経っても男なんですよ!
そのくせ女が例えばホストとか男がいる飲みとかに行くとあーでもないこーでもないって文句をいいます。
自分だけ自由とかありえないかは(*`皿´*)ノって感じですよね(._.)

ブッチ

女性のいる飲み屋は、男性にとって息抜きの場なんだと思います✨
飲み屋の姉ちゃんは、愚痴を言ったりしませんからね(笑)
常に、男性を立ててくれるし
いい気分にさせてくれると思います(笑)刺激も、あるだろうし(笑)

飲み屋の姉ちゃんは、仕事で
一緒に飲んでくれるだけやし
楽しい気分に させてくれる‥
なら、ちょっと外に飲みに行ってこようかな〜って 男性はおもうだけだと思いますが😮✨

うちの旦那は、たまーに飲みにいきますが 帰ってきたら
どんな話をしたかを 言ってきます。うちの旦那は、飲み屋でも
娘の写真をみせたりしてるみたいなので 飲みにでたときくらい
楽しめばいいのにーとか 思ってますが😅🌀

あと、飲みにいった次の日は
旦那の機嫌が 超イイです!
やっぱり、ストレス発散になるのだと思います!
そして、他の着飾った女性は
特別なことで 日常は 髪ボサボサで育児や家事をやっている妻が
居心地イイって思ってくれてると信じています(笑)😆💞

さち

批判を覚悟で書かせて貰います。
家庭を持った男の人は、自分以外の人間の為に働いて、お金を稼いでいます。今までは、全て自分で使えていた労働賃金を、貴方に渡しています。
結婚したんだから当たり前。
女性は思っても良いかもしれません。
彼も人間です。疲れから、癒しを求め、良からぬ事も考えたりすると思います。
でも、彼は、貴方のために、産まれたわけでも、生きてるわけでも、ありません。
貴方を人生の伴侶として、選んだのは確かです。
彼を選んだのも貴方です。

キャバクラくらいなら良いじゃないですか。
ウキウキしたぶんだけ、私に優しくして、稼いできておくれと。
うちなんか、指名嬢有りのキャバクラ週2は当たり前の、セクキャバ、風俗、女従業員含む社員旅行、年に何度あるか。。。

その人を選んだのは私なので、自分の責任は自分でとるつもりです。

貴方も、貴方の人生なのですから、誰を選らんで、誰と過ごすのか選らんではいかがですか?

ゆ。ま。

仕事上の付き合いでなら仕方ないと思いますが、好き好んで行ってるとなるとそれはちょっと理解出来ないし、父親の分際で恥ずかしくないのかと言いたくなりますね。なぜ男が女の居る店で飲むのか、、男は単純な生き物ですからね。可愛い子が沢山居るし癒されたいんじゃないですか?普段と違った刺激がほしいとか?飲み屋の女には自分の素顔を知られてないから自分を大きくみせたいとか?分かりませんがどっちにしろ理解出来ませんね。私も旦那が仕事上の付き合いで飲み屋行くって聞くと、すごい嫌な気分になるしまず行かせません。だから一次会で帰ってくるように言いますし旦那も飲み屋好きじゃないので(旦那がそう言ってました。理由はくだらないし汚らしいし酒もまずいし他の女と話してもなにも楽しくもないらしいです。)すぐに帰ってきます。

あゆゆまま

仕事頑張ってるから女たちにチヤホヤされたいとか男は本能で思うみたいですよ( ¨̮ )
いい気はしないとは思いますが、ちゃんと行き先を伝えてるって事はやましーことはないと思うし目を瞑ってあげる時もあってもいいんじゃないですか҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

くるみトースト

まぁ仕事で死ぬほど苦労してチヤホヤされるより、普通の飲み屋で常連になって良い顔振りまいて時間かけて同性にチヤホヤされるより、家で家事や育児頑張ってチヤホヤされるより、キャバ行って大したことしなくても手っ取り早くチヤホヤされる方が楽だし〜って感じじゃないですかね?
男は手っ取り早く気持ちよくなることが大好きですから、飽きるまでは泣いても怒っても全然薬になりません。
猛烈に自己反省したり痛い目見るようなことがないと、幾つになっても出入りしますよ。
諦めるか、切るか、いつまでもイライラするか、どれかかなと思います。

初めまして(´︶` )
以前そういったお店で働いていたのですが、やはり既婚者の方は息抜きだのチヤホヤされたいだの等の思いがあるみたいですね😢
働いていながらもなぜ既婚者なのに来るのかと疑問に思った理もしましたよ笑

私は今の彼とお店で知り合い付き合いそれを機に店を辞めました。
自分が働いてたのもあってそういったお店に絶対に行って欲しくないのが本音ですが、仕事の付き合いでどうしてもってときもあると思います😒なのでそういった時の為に条件出しましたよ(´︶` )
事後報告ではなく、必ず事前報告することと、どんなに聞かれても連絡先の交換はしないと約束しました笑
もし、聞かれたらどうするの?と聞いたところ
「大事な彼女いるから!」と断わるそうです😌
一度しっかり話し合ってみてはいかがですか?☺