コメント
はじめてのママリ🔰
きっとかわいいーっていってくれるので、お祝いでいただいたんですー🥰で終わりだと思いますよ🥰
はじめてのママリ🔰
誰からもらったものですか?義姉さんからもらったものならとても喜んでくれると思います☺️もし違う方からだとしても、一般的な感情を持っている方なら嫌な気持ちにはならないかなと思います🥺
-
はじめてのママリ🔰
違う人からです🥺
ありがとうございます!- 16分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね、
ありがとうございます!