※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

ブラックフライデーで抱っこひもを買いたいです。先輩ママさん、おすすめの抱っこひもを教えてください。初めてで分からないので、アドバイスお願いします。

まだ性別はわからないので、服などはまだ準備できないのですが…ブラックフライデー魅力的です🤤
そこで、抱っこひもなどみにいこうと思うのですが、先輩ママさん!どんな抱っこひもがいいか、教えてください~✨

ほんとはじめてのことなので、なにもわかりません😭
こういうのがいい!とか、ここポイント!、これいいよ!とか何でも大歓迎です~☺

コメント

けろっぴ

なんだかんだ定番のエルゴの中でも前向き抱っこができるタイプ(オムニ360)は本当に重宝してます🥺

安定感が抜群ですし
慣れれば装着も難しくなく
パパママ兼用できて
何より前向き抱っこは本人も楽しそうだしめっちゃ可愛いです笑笑

ただネックなのは少し高いこと😂😂😂
うまくブラックフライデーで安くなっているものがあるといいですね✨

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

前向きの抱っこひもってどうかな~って思ってたんです!!やっぱり、楽しそうにするんですね!!可愛い~🎶

ぜひ、探してみます😆

• 11月21日
やまも

私はアップリカのコアラを使ってます。
横抱きができるので新生児から使えるのがいいなと思ったのと、メッシュ素材なので夏とかは蒸れなくていいかなと思って買いました。
冬生まれで生後1〜2ヶ月の時は外に出ることもなく、結局横抱きでは2〜3回くらいしか使ってないですが…あると便利かなと思います。

ちなみに抱っこ紐は三つ持っていて、あとコニーのとヒップシート型のも持ってます。
コニーのはほんとに秒で寝るのでかなり重宝しました。
ヒップシートは9kgくらいに体重が増えてくると重くて肩とか腰が辛くなってくるのでいいですよ!

• さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

どんなのが便利かわからなかったので、具体的に押してえもらえてよかったです✨

抱っこひもも1つと決めずに、たくさん考えてみますね😁

• 11月21日