※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

彼氏はマメではないが、転職活動中。愛車を売り、新車を購入。子供とは遊ぶが、付き合いに不満あり。信じて付き合っていてもいいか迷っている。

彼氏がいます。
あんまりマメな彼氏ではありません。
今の会社のお給料が安いみたいなので転職活動してるみたいです。前の旦那とは、お金で揉めたのでそのことを伝えたら転職活動して頑張ってくれてます。
大好きな愛車も売りに出し新しく車を買うみたいです。ちなみにこの愛車は、かなり独特で私が嫌がっていました。
しかしあんまり付き合ってる実感もわかないですし
連絡もないことは、ないけどあんまりマメな彼氏ではありません。子供とは、遊んでくれます。
信じて付き合っていてもいいと思いますか。
会えば仲良いです。

支離滅裂な文章ですいません。

コメント

ママリ

お給料が安いのに、また新しい車を買うんですか?金銭面大丈夫でしょうか……?
子供と遊んでくれるから、いい人とは限りません。

• ココロ

ココロ

たぶん15年乗ってるので買い替えどきなんだと思いますよ!!
    今は、バイトしてお金貯めてるみたいです。金銭面は心配なのでよーく話し合いたいと思います。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私はマメじゃない人は不安なので無理です😭

マメじゃなくても我慢できるのならいいと思います!