※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲酒運転を平気でして子供(私からする義甥)もチャイルドシートに乗せな…

飲酒運転を平気でして
子供(私からする義甥)もチャイルドシートに乗せない
(ダブルでしました)

娘は止めました。必死にギャン泣きでしたが…


飲酒運転を軽々しく思っている。
子供の命も

犯罪者ですよね?もうすでに

義理父の行動なのですが

もう関わらなくていいですよね。

縁切りたい。


注意したのに直らない。
考えが腐ってませんか??

私間違ってないですよね??

コメント

R&S&H

義理父が飲酒運転したんですよね?
それでかはらさんたちを乗せたんですよね?
注意しても治らないなら
通報してあげましょう!
そしたら免許停止?されるかどうかは分かりませんが

痛い思いをしたらわかるのではないでしょうか😥

旦那さんはなにも言わないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は乗ってません。
    ただ飲酒をしたのに運転することを止められませんでした。。。

    旦那はほっとけといいます。

    • 11月20日
ぷっちん

芸能人でもあれだけ騒がれているのに、未だに辞めないなんて考えられませんね💦
それで他人を巻き込んで事故でもやられたら迷惑なので、身内じゃないふりして旦那さんにも内緒で電話します😂

数台後ろを走ってるんですがふらつきすぎて怖くて〜とか言っちゃいますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    考えられないです。
    ほんとに😞

    通報したいと思います。

    • 11月21日