※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

ただの愚痴です~~~~(笑)コロナ禍の中で飲み会行くかね…会社の社長は…

ただの愚痴です~~~~(笑)

コロナ禍の中で飲み会行くかね…
会社の社長はどういう考えなのーイライラしかしない!(笑)

北海道で人数が増えてきてて大変なときに。
会社で話できることなら会社で終わらせてよ🤯
酒の場で話すことないのにわざわざ。

次飲み会あったら会社に電話してやろうかと思うくらい、(笑)
さすがに鬼嫁すぎかwww
いやでもほんとにこれでコロナ感染したら
会社はどう責任とってくれるんだよ…
うちには呼吸器つけた子供いるのに。呆れる~~~

みなさんの旦那さんはどうですか😐

コメント

まだどうなるかわかりませんが2週間前の話だと12月に毎年50人くらい参加の忘年会を今年もやると言ってました(社長も参加します)都内勤務なので社長の頭おかしいとしか思えなくて…。最近は東京の感染者数増加してるので12月に開催されるかわかりませんがもう国から忘年会禁止令とか出して欲しいです😭

• sun

sun

忘年会シーズンですもんね…50人てなかなかの人数ですね?!ほんと社長どうにかしてますよねこんな中開く飲み会…。飲み会禁止令めちゃめちゃいい🤣経営者も大変だと思うけど、今だけ我慢してもらいたいとこですよね🥺

• 11月21日
にじのまま

飲みニケーション重視の会社って多いですよね🥺
私も働いてた時飲みニケーションに参加してないと色んな情報が入ってこないのでイヤイヤ参加してました😭
もうコロナ終わるまでは禁止にしてほしいですよね

• sun

sun

わかります…情報入ってこないとついていけなくなって後々困るんですよね😂コロナ終わるまで待てない飲み会なのかって感じです😩😩

• 11月21日
Yukiママ*

私の旦那もそうでした😢
コロナが出始めてきた頃 何回か都会(?)まで飲みに(--;)
会社の付き合いだし仕方ないだろ。 何上司に嫌われろって?とか言われたこともあります(--;)
私は酒好きな人は多分聞く耳持たないですし、変わらない・直らないって思ってます。
束縛酷いって昔から言われてますが、コロナ出始めてきた頃飲みに行った時は お前がコロナ持ち帰って来た時は離婚してやるからなと酷くなってきてる中お前は感染しに飲みに行くんだな、お前の上司正気か?お前もお前の上司も脳みそねぇのか頭沸いてんな!って帰ってきて咳とかしてたら追い出すからな!と言ってました…笑
会社の付き合いだから仕方ない 大目に見なきゃっては思いますが わざわざ遠い所まで飲みに行く必要あるか?とかコロナが出る前からそんな感じで旦那からしたら束縛酷い嫁だって思われてるかもしれません😅
今コロナコロナで騒がしいのだから 飲みに行くのもゴルフに行ったりするのも控えて欲しいというかやめて欲しいですよね……

長々とすいませんでした😭

• sun

sun

私も同じこと言ってますー!!!!仲間がいた🥺💓(笑)というかうちの旦那はかなり酒飲みなんですが、最近酒に吞まれることが多いので尚更口うるさく言ってるんですが治らず。やっぱり直らないんですかね☹️次悪酔いしてきたら離婚だからねって言ってあるけどどうなることか(笑)
    遠い所に行って飲み会があるなんて、ほんと必要ない気がしますよね😩コロナに感染したらどう責任とってくれるの?って毎回思います。いくら付き合いだとはわかっていても、断れないの?って思っちゃいます😔

• 11月21日
  • Yukiママ*

Yukiママ*

やっぱり言っちゃいますよね🤣
    呑まれることはないんですけど性格悪い?のかあーだこーだ文句言われます😂
    離婚してやるって言ってるけど実際行動でやらなきゃ直らないのかなとかも思ったりしてます😥
    断れないの?ってすごく思いますよね🤦‍♀️

• 11月22日