※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の話です!先週日曜日に高熱と喉の痛みで病院へ行き、抗生剤と解熱剤…

大人の話です!
先週日曜日に高熱と喉の痛みで病院へ行き、抗生剤と解熱剤もらって飲んでました。

熱は1日で下がって、喉の痛みもだいぶよくなったのですが、今度は喉の乾燥で咳が少し出てしまいます😭💦💦

この場合、前行った病院へ行って、また咳止めなどもらった方が良いですかね、、😭

それとも様子見しますか?

コメント

そたママ

様子をみてもよいのでは??ないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まだ前にもらった薬飲み切ってないので、飲み切ってからの方が良いですかね😣

• 11月20日
ひーこ1011

私は気管支が弱くて放置すると気管支炎になってしまうので、咳が止まらないなら受診して咳止めやひどい時は吸入薬を出してもらいます。

昨日から乾燥からかアレルギーなのか気管支がザワザワしてます。
そこまで酷くはないのでとりあえず様子見てますが…
時期も時期だし、酷くないなら様子見でも良いかもしれません。
夜寝れないなどがあるなら受診した方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気管支炎はつらいですね😭

私も今現在はひどくなく、たまに咳が出るくらいで、夜寝られないとか、咳が止まらないとかでは全くないので💦

日曜日にもらった抗生物質があと3日ほどあるので、飲み切るまでひとまず様子見してみようかな、と思います‥!

• 11月20日