※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年私25歳旦那34歳。相談です。子供がいるけど自分のやりたいこともや…

今年私25歳旦那34歳。相談です。子供がいるけど自分のやりたいこともやりたいです。その気持ちが常にあって子供と四六時中一緒にいますが子育てに集中できません。頭の隅で考えながら子供といて
コンビニ経営してる旦那に「休みの時私に時間をちょうだい」と言っても、「俺はいつ呼ばれるかわからないから休める時に休まなきゃいけないんだ」と言ってずっと寝てたりアニメかゲームかYouTube観てたりで、育児家事も手伝ってはくれますが、凄くモヤモヤします。

キャパシティが狭くて
家事と子供に作る料理等全部こなしながら勉強したり、商品開発について考えたり、動いたりができません。
どうしたら頭のスイッチを切り替えたり、上手に生活ができるでしょうか?

コメント