※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仲良い友達からの頻繁な誘いに疲れてきた。子供や旦那との時間も大切だけど、断ると拗ねられる。友達の誘いを断る方法に悩んでいる。

とても仲良くしてる子がいて性格も良いのですが最近遊びの誘いが頻繁です😭自分も楽しかったし、旦那の知り合いの子なのでよく土日のどっちか遊んでましたが、少し疲れてきました。。子供と旦那の時間も大切だし断ると拗ねてしまいます。みなさん友達の遊びを断るときどうしてますか?特に予定ないとき悩みます💦

コメント

エイヤ

基本は土日は休みは家族で過ごしたいからごめんね~って素直に言います🤔私は基本それなので一番最初から土日は論外にしてもらってます!

  • ママリ

    ママリ

    ハッキリ言えたら楽なのですが😓

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

毎週となるとつかれますね😅
その方は独身なんでしょうか🤔

子供が体調よくないはよく使います😂
実家にかえる、お出かけするとかですかね!

  • ママリ

    ママリ

    独身で、彼氏と別れてからピークです😞
    それいいですね🥺

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰かに相手してほしいのですね😅
    違うターゲット早くて見つけてほしいですね😭

    • 11月20日