※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちこ
ファッション・コスメ

今月の5日に美容院で、カットとトリートメントをしました。今になって髪…

今月の5日に美容院で、カットとトリートメントをしました。
今になって髪のうねり(元から少し癖っ毛です)が気になるのと、カラーしたいなと思いはじめてきました。
一度気になるとどんどん気になってしまい、、
今のところ子ども二人を見ててもらって行けそうな日が11/28か12/18しかないのですが、28日だと今月中に2回!?と思ったり、来月だとずっと気になるかなあと思います😭
11/28と12/18のあいだに友達に会う予定もあるのでさらに迷ってしまいます。
皆さんだったらどうしますか?😂

いいね!でお答えいただけますと嬉しいです。

コメント

なちこ

気になるし友達と会う予定もあるので、11/28に行く!!

なちこ

今月は行ってしまったので我慢して、12/18に行く!!

なちこ

しょうもない質問に回答してくださり、皆さまありがとうございました!