※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、旦那に理解されず家事と仕事に追われる中、支えが欲しいと感じています。

旦那がカスすぎて辛い。

1人目つわり全然なくてギリギリまで働いて、現在2人目妊娠初期でつわり発生。
なにしたら楽になるのかよく分からんくらいずっと地味に気持ち悪い。
1人目全然やったから旦那全然分かってないし、しんどいって言ってるけどたいしたことないと思ってる。
頼れる人おらんから家の事(だいぶ手抜き)、娘のこと全部しなあかんし、家の中ばっかりで退屈やろな😢

残業ばっかりで、仕事があることはいいけとやけど、人手足りんくて上司もあーでこーだから言っても無駄とか言って自分で残業して、帰る時間遅いのなんか違うでしょ。

実母がおったら今すぐにでも実家帰るのに。

コメント

ありえ

わかります!

正直、残業からかえってきて
疲れたーしんどいー
ばっかり言われると
育児の方が大変や
って思いますよね 笑

• あや

あや

お返事ありがとうございます😢

ほんとに!
    変わってくれ!といつも思ってます(笑)

• 11月20日

悪阻辛いですよね…旦那様が少しでも理解してくれたら助かりますよね

• あや

あや

お返事ありがとうございます😢

妊婦同士でもなってみないと理解するの難しいので、男なんて一生理解出来ないですね…

• 11月20日

退会ユーザー

一生分からないですね😣支えは出来るかと思います💦

• 11月20日
  • あや

あや

今日帰ってきて、あたしが横になっていたら洗い物やお風呂全部やってくれたので、察することは出来るみたいです😂

• 11月20日

退会ユーザー

察するならいいですね🥰

• 11月21日