※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

娘が熱を出しています。病院は閉まっていますが、夜間でも行くべきでしょうか?熱は38度ほどで、水分を取り、おやつも食べています。初めての熱で動揺しています。

緊急です😰🙏
娘が熱を出しました💦1歳4ヶ月です!!
もう病院が閉まってしまったのですが夜間など行った方がいいでしょうか😰💦⁉️
症状は熱だけで38度ほどです💦
グズグズ言ってますが水分は取れるしおやつも食べました‼️
熱が出るのが初めてで動揺してます💦💦💦
よろしくお願いします🙇

コメント

シンママ

ぐったりしてなければ朝まで様子見てもいいとおもいますよー。割とすぐ上がったり、ケロッとしてること多いとおもいます!

なの

とりあえず地域の小児救急電話相談に連絡して相談されるのがいいですよ!
私も火曜の夜中に初めて38.5℃の発熱で泣いて起きて泣き止まなかったので焦りましたぁ💦💦
相談して近くの夜間やってる病院教えてもらって受診しましたよ☺️

ままり

食欲水分取れているなら明日の午前中でも大丈夫かと思います☺️

ぷに子

心配ですね。
水分が取れないとかあまりにぐったりしているようで心配だったら救急に電話してみるのもありだと思います。
大丈夫そうなら明日、朝一で病院に行ったらいいと思います。
土曜でもやってる病院ありますよね。

Sママ

水分や食事が摂れて、おしっこも出ているなら明日まで様子見て大丈夫だと思います☺️

心配ですよね…😭😭💦

水分が飲めなくなったり、ぐったりしていつもと様子が違う…などは病院に行った方が良いです!!

ゆゆゆ

皆様ありがとうございます🙇‼️‼️

返信遅くなり、一括ですみません😭💦

晩御飯をしっかり食べ、お茶もしっかり飲んで今はグズグズも無くなりいつも通り元気にしてます😭✨
熱はあいかわらず38度ほどですが様子みて明日の朝病院行こうと思います‼️
症状が悪化したら救急電話相談や夜間の病院に連れていこうと思います😰‼️

皆様にコメント頂いたおかげで落ち着けました‼️
本当にありがとうございました🙇✨