※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

もうすぐ1歳3ヵ月です。毎日栄養を考え作ってますが、どうしても仕事で…

もうすぐ1歳3ヵ月です。毎日栄養を考え作ってますが、どうしても仕事で疲れて作りたくない時の手抜き料理って皆さん何作ってますか😭⁉️また手抜き料理の頻度はどのくらいですか😂私は息子に申し訳ないと思いながらも週1くらいで味噌汁も作らずとろろ納豆だけや野菜たくさん入れた味噌汁だけの時もあります…😭😭

コメント

み ゆ

娘なんて毎朝パンとバナナとヨーグルトですよ😂💦
手抜き料理はレトルトカレーとかアンパンマンラーメンです🍜笑 それに冷凍ストックしてあるものを足したり(^^)
仕事の都合で週3は夜だけ手抜きになっちゃいます😭

ママリ🔰

うちも朝は固定で、きな粉トースト(もしくはそれを牛乳に浸したもの)、バナナ、カボチャ、ヨーグルトです!
前は野菜スープや卵焼きとか出してたのですが全然食べない時期に突入で、もう朝は絶対食べるだろうメニューで固定です😂
夜も食べない率高いので、捨てるのも切なく最近は作るの休憩中です😂
なのでほぼ手抜きメニューです!
ご飯にBFかけたものと、たんぱく質系だけハンバーグとおやき冷凍しておいて出してます!