※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
ココロ・悩み

夜に来た謎のおじさんが気になる。空き巣か在宅確認か。警察に相談を考えている。

夜の7時過ぎにピンポン。
スーツきたおじさん。

謎すぎる。
間違えた?
無視したら帰ったけど。
夜に来るってろくな奴じゃないですよね?

うちはアパートで4世帯タイプなので皆さん仕事いって車ないといないのまるわかり(笑)

在宅の有無を確認して空き巣的なやつとか?
年末だし(><)

しかも旦那もまだ居なくて子供と2人きりの時に来るとか怖すぎる。


似たような方いますか?
警察にいってパトロール強化してもらおうかな(笑)

コメント

ママちゃん

その時間帯にくる人いますよ。

子供の英会話教室の宣伝、宗教の勧誘とか色々あります。
基本的には知らない人は出ないです。

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    そうなんですね(><)

    出ないのが一番ですね!!

    • 11月20日
柊0803

NHKでは無いでしょうか?
我が家もNHKの方は19時前後に来られます💦

deleted user

7時なら許容範囲の時間だと思います....😳

NHKだったり最近なら国勢調査?とかも夜7時くらいに来たりしてましたよー☹️

結凜ママ

NHKかー(><)
ありえそーです(´;ω;`)