※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

小児自慰について悩んでいます。成長過程だと理解していても気持ち悪いと感じています。同じ経験をした方いますか?

小児自慰っていずれ落ち着きますか?
上の子が2ヶ月くらい前から私がいない間に
汗を凄いかいてるの事があり、なんでだろう?と
心配していたら隠れてしているのを目撃しました
正直に言うと気持ち悪いと思ってしまい
娘にやめなさいと叱ってしまいました
叱るのは良くないとネットで見かけたので
それ以降は気を逸らしてみたり、バイ菌入るよと
色々教えているのですが収まる様子がありません
先程もトイレに隠れてしていたようです…
成長過程だと思っていても気持ち悪いと思ってしまい
見たくないです…同じような方居ませんか…?
最近その事で凄く悩んでしまいます。

コメント

deleted user

ストレスとかですかね??下の子にママをとられちゃう、みたいな。。

はじめてのママリ🔰

私がしてました(^^;
直接触るのではなく、服の上から押さえるだけでしたが。

小学生になって、放課後も友達と遊ぶようになったりすると、自然としなくなりました!