※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お出かけ

外出の時間についてあと十日で生後2ヶ月になります。今、マイホームの計…

外出の時間について
あと十日で生後2ヶ月になります。
今、マイホームの計画をしていて打ち合わせや
ショールームなどに行っているのですが、
子どもの負担になっていないか不安です。
スケジュール的には毎週打ち合わせかショールームの予定が入っていて結構外出時間も長めです。
毎日検温していて、熱もなく今のところ出掛けた夜機嫌が悪くなって泣き叫ぶような事もないのですが
少なからず負担にはなっているのか時々不安になります😰
予防接種もこれから始まるため、少し控えた方がいいでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

二か月とかだとちょっと心配ですね😵
でもまぁ赤ちゃんがぐずってないのなら、大丈夫だとは思います。
予防接種の前後は、やはり安静にさせてあげた方がいいと思いますよ😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    赤ちゃんの様子も見ながらハードすぎたら遅らせてもらえるように頼んでみようと思います🥺
    予防接種も初めてなのでドキドキです🥺

    • 11月20日
🐥

私もマイホーム計画してて
展示場など毎週のように
足を運んでます🙌
うちは5ヶ月になったので
予防接種も今月で一旦終わりです🙌
コロナもインフルも時期的に
ちょっと怖いですね!
しかもまだ首すわってないですもんね😭
抱っこ紐で連れてってますが
うちのはだいたい寝てます😂

ぐずったりしてなければ
大丈夫だと思いますが
免疫的な問題ですよね!
赤ちゃん優先で気をつけてください!

  • 新米ママ

    新米ママ

    5ヶ月になると、まだ安心ですね😌
    私も抱っこ紐で連れて行っていますが打ち合わせの事務所ではハイローチェアを用意してくれていてそこで、爆睡してます。笑
    これから冬の時期はテレビ電話で出来ないか検討してみようと思います。😇

    • 11月20日
  • 🐥

    🐥

    ハイローチェア用意してくれるんですか!素晴らしい👏
    気をつけてくださいね😊
    お互いマイホーム計画上手くいくといいですね🥺

    • 11月20日
  • 新米ママ

    新米ママ

    スタッフさんたちも皆さん優しくて凄く助かりました!💓
    マイホーム計画はホームメーカーさんや工務店さんを決めるまでが1番の悩みどころですよね💦
    おうち時間が充実するようなマイホームになるよう頑張りましょう🔥

    • 11月20日