※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理があり、2回目も量が多くて辛いです。出産前と違う状況に驚いています。生理中の変化について経験を共有していただける方いますか?

産後1ヶ月で生理がきて、
数日前に産後2回目がきたんですが

量がありえなく多いです😭
フラフラでしんどすぎます、痛みはロキソニン飲んでごまかしてます😭(完ミです)

出産を経て生理中の様子が変わったりした方いますか?😭
産前はそんなに量に悩まされてなかったのでびっくりです💦

コメント

はな

結構変わる人多いと聞きます!私は量が少なくなり生理痛もなくなりましたが排卵痛がひどくなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わる人多いんですねー😭
    私ははなさんと真逆で産前は排卵痛ひどかったのでお気持ちお察しします😭
    毎月の事ですので、無理なさらぬよう🙏

    • 11月20日
ちゃちゅちょ

まさにここ数日同じと思ってました>_<
産後1年2ヶ月で生理開始して、とんでもなく量が多い…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    やっぱり変わる事あるんですね💦
    しんどすぎますよね、、早くおわりますように><!

    • 11月20日
deleted user

私も多くなりました💦2時間でナプキン持たなくてひどいときは1時間で替えてました😭出てるのがすごく分かる…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの量です😭
    貧血気味なのかフラフラしますーー😭
    ひばりさんも無理なさらないでくださいね💦

    • 11月20日