※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

昨日、無事に稽留流産の手術が終わりました。手術自体は10分ほどで、麻酔前の子宮消毒が痛かったです。手術後、一度意識を失いましたが、本日退院できました。ママリでの励ましに感謝します。次は嬉しい報告をします。仕事復帰まで休みます。ありがとうございました。

昨日、無事に稽留流産の手術終了しました。

手術自体は時間でいうと10分程度でした、麻酔前の子宮消毒がとても痛かったです。。。

手術後、夕食を食べている最中にいきなり意識がぶっ飛んで、その後寝込みましたが、本日無事に退院できました>_<

ママリでは妊娠発覚から流産までと色々な方に色んなアドバンスを貰い、ほんとにありがとうございました。

今度は悲しい報告ではなく、嬉しい報告をママリでしたいです(^^)!

またその時は皆さん、宜しくお願いします(^^)

本当に本当にありがとうございました。
ベビちゃんもまたママの所に戻ってくるんだよ〜(^^)

とりあえず仕事復帰まで少し身体を休めます!

コメント

ままちゃん♡

お疲れ様です✩
お身体大切にゆっくり過ごしてくださいね (๑˃̵ᴗ˂̵)و
ここはいつでもコメゴさんの見方ですよ✩

みし

コメゴさん!
気になって昨日一日落ち着きませんでした、ご報告待ってました!
お疲れ様でした(>_<)
ゆっくりご静養されてください。
今度は嬉しい報告待ってます。

リラックマ0909

お疲れ様でした。
ゆっくり身体と心休めて下さい。
今度、また戻ってくる時はいい報告待ってますね(≧∇≦)

みのり

はるちゃんさん☆
旦那さんが積極的に主夫をしてくれてて、とても心強いです。
なので私は甘えてゆっくり休ませてもらってます(^^)

本当にママリの皆さんは優しくて支えになります(;_;)♡

このアプリに出会えて良かったです>_<

ゆっくり休んでまた妊娠報告出来たらいいなーと思います(^^)

みのり

みしさん☆
手術ほんと怖かったです(;_;)
でも無事に終わって安心しました(^^)

これから気持ち切り替えて頑張りますね(^^)!

嬉しい報告、待ってて下さいね♬!

みのり

リラックマさん☆
妊娠出産というのは本当に奇跡ですよね!
私にもまた奇跡は起こると信じているので、良い報告待ってて下さいね(^^)♬

これから赤ちゃんが成長しやすい体質作りなど色々勉強したいと思います!

みのり

金太郎さん☆
人生初の手術、不安で不安で仕方なかったですが元気に家に戻れて良かったです(;_;)
火曜まで仕事休みもらってるのでしっかり休みます(^^)

気持ちを整えて、また仕事や家事頑張りたいと思います(^^)!

明るい前向きに☆!