※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで疲れている母親からの相談です。子供との時間がつらく、やりたいことができない日々にイライラしています。評価されず、涙も出る状況で、幼稚園入園までの辛抱をしています。

今週体がだるい…。
3歳の息子が元気すぎる…。一昨日昨日とお弁当持って公園でたくさん遊ばせたらかという理由で今日は家でゴロゴロ…。アンパンマン見せてます。
駄目な母親です…。
専業でいつも一緒だとつらいですね…。最近やりたい事がたくさんあって、子どもが夜寝てからやろうとしても疲れきってできない毎日にイライラしてます…。子どもの為に頑張ってるのに評価されない…。だらだらする自分にイライラ…。ここ最近変に涙が出ます…。
来年幼稚園なのでそれまでの辛抱ですかね…。

コメント

とも

ほんと子供は元気ですよね😱
私も今日生理辛くて録画見せてます😂
たまにはいいと思いますよ😊
毎日一緒ってだんだん何しようってなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理前、生理中だるくなります。本当に元気なので申し訳なくて…。
    粘土とか一人で遊べないし、相手するのがなにげつらいですね…。

• 11月20日
ma

2日連続でお弁当持って公園行っただけでも立派すぎます😣✨うちはいつもテレビだよりになってます😅
今日はテレビデーにしてゆっくり休みましょう‼️

幼稚園行くと最初は大変だけど、午前中時間が出来るので楽になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2人育ててらっしゃるのがすごいです😭
    私は一人なのになにも出来てません…。
    幼稚園はじめは大変なんですね…。ドキドキ…。

• 11月20日
  • ma

ma

私も1人の時は、2人は辛いと思ってましたが💦大変だけど、2人で遊んでくれるので😁一対一で相手しなくちゃならない時間が減りました😂

人それぞれ体調もあるし、自分が一番大変なのは変わらないので、みんなやってるのに…なんて思わず楽しましょ😊私は色々手を抜きすぎて今月食費がヤバイですが🤣💦

幼稚園、今年はコロナもあったので慣れるまで大変だったですが💦普通はそんなに大変じゃないかもです🤔

体調崩しやすい時季なので💦お互いに体には気を付けましょうね😣

• 11月20日
はるちゃん

え!めちゃくちゃいいお母さんじゃないですか!!
どこがダメなお母さんなのか教えて欲しいくらいです😭
私なんて外いくの面倒臭いから基本家の中、そして家の中でもYouTubeみせたりして自分はゴロゴロしてますよ😂😂
たまーに一緒に季節物を製作したりするくらいです😅

確かに誰にも評価されないのは悲しいですよね😩
この前旦那の前であからさまに「私今日頑張った!!偉い!!凄い!!」と自分で自分の頭撫で回してたらめちゃくちゃ笑われながらもありがとうと言って貰えました😳
それくらい大袈裟にアピって褒めてもらいましょ😭❤️
主さんはとっても頑張り屋さんですごいですよ!!⭐️⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です…。午前中公園行ったら夕方はへろへろで、相手も難しくて冷たくあしらってしまうことが多々…。
    はるちゃんさんは妊娠中で、子どもを育てるなんて尊敬です🥺
    世のお母さん達は本当に頑張ってますよね。今度アピールしてみようと思います笑

• 11月20日