※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

どう思いますか?明日義父母、義兄家族、私と息子で出かける予定でした、…

どう思いますか?
明日義父母、義兄家族、私と息子で出かける予定でした、ただ義兄の子が最近保育園に通い始めて鼻水が出ているそうでお出かけは中止に。
そのかわり義実家にくるらしくてちゃんちゃんもおいで、車出そうか?と言われました。
行きたくないです。なぜ鼻水出てるから外出やめたのに義実家に私たちも行かなきゃいけないんだ?うちの子にうつったらとかないのか…?と
うちの旦那は仕事だし義母とは仲良いですが義兄家族が苦手です。
親戚行事も全然来ないのでうちが同時に欠席するととばっちりを食らいます。
皆さんならどう断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は言えるので鼻水でてる様なので念のため今回は辞めておきます😊って言って断っちゃいます。
言えないなら体調が心配なのでまた別の日に行きますって言いますかね💦

るてろ

私もはっきり伝えますが難しければ「今朝から咳と鼻水が出始めているので念のため明日はやめて別日に伺わせていただきます」と伝えますね😓

さっきから下痢が私も息子も止まらないのでやめときますね💦すみません💦また体調よくなったら連絡します‼️
で😂❤️

めんどくさいのではっきり断ります😳鼻水出ているのでごめんなさいでいいと思います!